デジタルマーケティング・クチコミ・最先端プログラマティック広告

デジタルマーケティング・クチコミ・最先端プログラマティック広告
戦略性に富んだデジタルマーケティングの実践的なご提案をさせて頂きます。

従来のテレビを主体とした広告宣伝だけでは、既に消費者に各企業のメッセージや商品の魅力は伝わりません。マーケティングとは、広告主やメディア、インターネットのユーザーに対する利益を最大化し、各目的を実現させることにあります。

当社では、企業やブランドに関する情報が自然発生するエコシステム作りを目指し『アドテックによる高度なターゲッティング広告』と、マイクロインフルエンサーを起用した『クチコミ』を融合させることで達成します。
結果、顧客ユーザーの体験を豊かにすることで、新規顧客の獲得・滞在時間強化・再来店強化などを実現します。
ソーシャルメディアを起点にした購買行動モデル『※ULSSAS(ウルサス)』を基本的な、カスタマージャーニーとして捉え、クライアントに応じて、マーケティングプランを設計します。

※ULSSAS(ウルサス)
U:UGC(ユーザー投稿コンテンツ)
L:Like
S:Search1(SNS検索)
S:Search2(Google/Yahoo!検索)
A:Action(購買)
S:Spread(拡散)

また、高機能マーケティングオートメーション “Infusionsoft / Keap” の実装と運用、さらにリアルイベントとの相乗効果により、極めて高い告知力を実現します。

さらに、AIと位置情報を駆使した全く新しい『プログラマティック広告』として、ネットTV、ソーシャルメディア(Instagram、Facebook、Twitter、LINEなど)やYouTube、Vimeoなどの動画共有サイトを含めた総合的なデジタルプロモーションをご提案し、行動パターン・行動予測から、興味関心のある層、そして、関連のあるオーディエンス、関連のある場所に立ち寄った時にのみ、広告を出すことで、喜びと感動を提供し、効果を最大化します。
いわば、従来のチラシのWEB版のような、動的なWEBチラシとして、機能します。
そして、この新しい『プログラマティック広告』は、デジタルサイネージにおいても効果は絶大です。

Google Adsと、IoTデバイスを融合させ、DSP(Demand Side Platform)SSP(Supply Side Platform)RTB(Real Time Bidding)DMP(Date Management Platform)などのアドテクノロジーを組み合わせることで、その達成を最大化します。

実績株式会社ベネッセコーポレーション、株式会社マジオネット、六本木溶岩ホットヨガスタジオCHANDA PADMA SHALA他、多数。