2018.07.01

2018.07.01
WEB / DIGITAL MARKETING

夏季キャンペーン向け WEBサイト・MA・SEO(SUO)

ともいきの国伊勢忍者キングダムは、三重県伊勢市にある安土桃山時代の歴史、文化を扱うテーマパークで、1993年に開業しています。
また、2018年に新登場したアトラクション「忍者森のアドベンチャー」は、森の中で様々なアスレチックを楽しむ事ができ、中でも、ジップラインで滑空する「忍法!むささびの術」は大人気です。
弊社は、この度、夏季キャンペーン向けのWEBサイトと、MA(マーケティングオートメーション)、SEO(SUO)を担当させて頂きました。
SEO (Search User Optimization)は、検索エンジンに対して、WEBサイト最適化し、Googleなどでの自然検索流入数を上げていくことに対して、SUOは、検索ユーザーに対して、WEBサイトを最適化する考えです。
これにより、Google Tag Manegerの緻密な設定、サーチコンソールから、クロルバジェット対策、正規URLの明確化、パラメータの整理などの包括的な調査データから、検索ユーザーに対して、最適なWEBサイトを構築させて頂きました。

PROJECT DETAILS

クライアント:伊勢安土桃山城下街株式会社様