2012.01.01

2012.01.01
VIDEO / CONTENTS

TOYOTA PRIUS PLUG-IN HYBRID
2011年東京モーターショー公開映像。
多様な価値観の理解と共有。
企業アイデンティティをクリエイティブで表現

グリーン化税制やエコカー減税など、経済対策や環境対策と行った側面からも、ますます注目される自動車業界。
自動車の所有や利用は「移動手段」としての本来の機能に加え、ユーザーの趣向からライフスタイルまでを反映した「クルマを所有することの意義」にシフトチェンジが進む。
そんな中、トヨタグループは、EVモードを強化したHV「プリウスPHV」を市場に送り出し、自動車業界のリーディングカンパニーとして、変化し多様化する市場に応えています。
そんな自動車業界における変革の中で「プリウスPHV」の価値観を存分に表現した作品と仕上げました。

PROJECT DETAILS

クライアント:トヨタ自動車様